本文へ移動
未来へ進む
内山労務管理事務所で
一緒に働きませんか
会社の特徴
「個人の限界を組織の限界にしない、組織の限界を業界の限界にしない」
“衆知”を集め、ネットワークの力で、お客様の顕在ニーズ・潜在ニーズに、ベストのご提案でお応えし、
お客様をとともに未来創造することを目指しております。お客様の幸せが私たちにとっての何よりの幸せです。
そんな当社の思いに共感してくださる皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
お客様を笑顔にしたいと思われる方、お客様に喜ばれる会社として、ぜひ共に歩んでいきましょう。
充実した研修制度
充実した研修制度
スタッフ一人ひとりがプロとして常にスキルアップをはかり、これからの業界を担う人材育成が大切と考えます。「新人研修」や「ADR研修」など個人のスキルにあわせた充実した研修制度があります。
年に一度の海外研修
プライベートを大切に
当社はワークライフバランスを大切にし、プライベートの充実が仕事を充実させるをモットーに有給休暇の取得を推進しています。
 
自分の力を試せる
自分の力を試せる
主体性を重んじ、各個人の目標をバックアップできるよう、またしっかりP-D-C-Aできるよう、目標管理の時間を作っています。先輩、同僚からアドバイスをもらいながら、なりたい自分になる仕組みがあります。
安心の福利厚生
安心の福利厚生
社会保険はもちろん、出産・結婚祝金も支給。働くママも安心の産休、育児休暇や時短勤務も設けています。
募集要項
職種
税務会計事務
雇用形態
正社員
業務内容
会計業務を受託した顧客の訪問、税務会計指導及び相談
顧問料等の集金業務
当社会計業務の所属となります
応募資格
・普通自動車免許(AT可)
・会計事務所経験者優遇
勤務時間
8:30~18:00/18:30 ※時期・状況により残業あり
給与
180,000円~200,000円(前職、経験等を考慮のうえ決定)
  家族手当 配偶者 1万円 子 5千円 父母・祖父母 5千円
賞与 年2回(7月・12月)
休日・休暇
土・日・祝日/お盆休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇
(年に1回位 土曜出勤あり)
待遇・福利厚生
各種社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)/交通費支給/退職金共済
勤務会社
株式会社内山労務管理事務所
勤務地
伊勢崎市昭和町
備考
お電話でのご質問などもお気軽にお問い合わせください。
株式会社内山労務管理事務所 採用担当者まで
TEL:0120-23-6175(受付時間 平日8:30~18:00)
採用までの流れ
STEP.1 郵送にて応募
ハローワークを通してご応募ください。その際、履歴書・職務経歴書をご郵送ください。
※お問い合わせはお電話・応募フォームでも受け付けます。
STEP.2 書類選考
書類選考をおこないます。
STEP.3 面接日程のお知らせ
お電話にて面接日程をお知らせいたします。
※事前にご都合のよい日程をお聞きし調整いたします。
STEP.4 面接
当日持参いただくものは特にございません。
STEP.5 内定
1週間以内に書面にて通知いたします。
STEP.6 入社手続き
入社にあたり、各書類を提出いただきます。
STEP.7 入社
まずは試用期間(3か月間)からスタートです。
FAQ
Q.業務についての知識はどのくらい必要ですか
A.最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。
Q.応募書類は返却してもらえますか
A.応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。
Q.選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
A.大変申し訳ございません。選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねます。ご了承ください。
Q.どのような試験がありますか
A.採用選考は、次の通りです。
  書類選考/面接
Q.採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
A.試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡いたします。
Q.選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか
A.選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。
Q.他県への転勤はありますか
A.ございません。
お問い合わせはこちら